ノンバーDDRerの雑記

日常、英語、DDR、CCIE

PMとして:雑記

信用の有無

割と単純

しっかりとその問題に向き合ってるかどうかが信用の有無につながっているかと思います。

利害関係がないかぎり、真摯に問題にとりくんでいる人がいれば助けてあげようとなります。

毎日遅くまで残ってる人がいたら声をかけようかなぁってなるのがそれです。

人を惹きつけるには良くも悪くも全力で問題にとりくむ必要があります。

 

終わってしまった

言いたいことは一つだけだったので終わってしまいました。

信用できない人のこと書いたところで意味ないですしね。

 

総評

リーダーシップは真摯に問題を取組んだりすることが大事ってことが言いたかっただけです。

適当にやってる人がぼそっと誰もついてこないんだよなぁって言ってたのをきいてちょっとだけ吐き出したかったものです。

※おまえももっとしっかり書けよという正論はあります( ノД`)