ノンバーDDRerの雑記

日常、英語、DDR、CCIE

2019-08-01から1ヶ月間の記事一覧

スマートアカウント・スマートライセンス:Cisco

ユーザーを置いて行ったシステム スマートアカウント Ciscoの機器を扱っている企業がありました。 ある、優秀な人が一人で機器を管理していました。 その人が辞めたのでライセンスや機器導入台数などを確認しようと思ったけど、する方法がありません。 とか…

ダイエットについて:体験記

ダイエットする際の基礎 どこでも聞く話 要は摂取カロリーと消費カロリーがあって摂取カロリーが下回ればいいわけです。 その際に、必要な栄養素の摂取と運動していればリバウンドしにくいよって話です。 じゃぁ、単純にどうすべきなのか。 効果的な順番に上…

定期健診に行ってきました:雑記

定期健診での初体験 定期健診でのこと 先月くらいに定期健診にいってきました。 今回からは初のバリウム検査ということで、楽しみにしていました。 ゲップを我慢しないといけないとかいう噂の検査です。 定期健診は普通に行われ、最後にバリウム検査です。 …

ルーンファクトリー4スペシャル@ストーリークリア:雑記

ルーンファクトリー4スペシャルの話 ストーリーをクリア やっとストーリーをクリアしました。 3DSで何回もやってたので難易度はヘルにしようかなぁって思ってたんですが、進まなさ過ぎて吹いたのでハードでやっていました。 7月末くらいに発売だったので…

ルーンファクトリー4スペシャル:雑記

ルンファ4のHDリメイク!! Switchででました!! 予約していたので発売日には到着してました!! そして、楽しみすぎてプレイをしてたらこんなにさぼってたんですね。 仕方ない!! 以下簡単に感想 ・余計なリメイクしてないので、すごい良い!! ・バグ等…

冗長構成時のTrap:雑記

Trapを探せ Trapが行方不明に 回線冗長をRouter1つで組んでいました。 Main・BackUpの構成で普段はMainでしか通信していません。 Router2つないとSingleポイントFailureだよって言ったんですが、金がかかるということで無視されました。 特に問題なく普段…