ノンバーDDRerの雑記

日常、英語、DDR、CCIE

2019-11-01から1ヶ月間の記事一覧

スワイショウ:リングフィットアドベンチャー

スワイショウ カテゴリーは腹 あれ、スワイショウって聞いたことあるけど、基本脱力しながらするものだから腹というよりヨガでは?っと思ったのだがヨガとはまた違うようだ。 いろいろと調べると中国武術のトレーニングの一環としてあったみたいだが、詳細は…

デメリットの解消:リングフィットアドベンチャー

デメリットが解消された!! 負荷の問題 負荷をかける際にどうしたらいいかわからなかったのでデメリットにしていました。 しかし、負荷をあげる方法を思いついたので記載いたします。 負荷を上げる 運動強度MAXの時点で負荷はだいぶきついのですが、それで…

CCIEなんかでまだ消耗してんの:雑記

完全にネタです 憂さ晴らし CCIE取得十年にしてccie nightの招待状というものを受け取らなかったのではらいせでCCIEに関する悪口でも書こうと思います。 私自身は、Cisco信者というわけでなく仕事で取れと言われてとっただけなので資格には特に思い入れもあ…

ヨガの項目におけるコツ:リングフィットアドベンチャー

ヨガの項目 ヨガの技(?) リングフィットアドベンチャーにはヨガの項目があります。 椅子のポーズ・英雄1/2/3のポーズ・ねじり体側のポーズ・立ち木のポーズ・チョウツガイのポーズなど。 ヨガのポーズは本来、いくつかの工程を実施しながら最終のポーズに…

続 リングフィットアドベンチャー:ダイエット

ダイエット 手段と目的 ダイエットには楽しく運動をすることが効果的だと思っています。 そのため、DDRやリングフィットアドベンチャーを実施しています。 簡単に手段と目的を入れ替えてくれて、辛さを楽しさに変えてくれるからです。 例えば、DDRだと友人と…

高尾山に初登山:雑記

高尾山 高尾山への初登山 今日は休みだったので思い付きで高尾山に登ってきました。 昨日、思い付きで登ろうと思ったのであまり計画はたててませんが、一応、以下のサイトを確認してルートだけ決めておきました。 高尾山マガジン | 高尾山の総合情報サイト -…