ノンバーDDRerの雑記

日常、英語、DDR、CCIE

意図しないアクセス数:雑記

アクセス数

想定外

体調不良や出張などの関係で一週間以上ブログを書くことをさぼっていました。

そのため、アクセスなんて伸びてないだろって思っていたんですが、一定数のアクセスが毎日生じていました。

アクセスされている記事はおそらく兵庫県警とIIJの件の記載です。

 

女子中学生のブラクラと補導について:雑記 - 元アイドルのマネージャーがDDRerとしてネットワークエンジニアになった件

 

兵庫県警が女子高生だけじゃ飽き足らず、他2名に関しても同様な内容で事情聴取などを行ったからでしょう。

兵庫県警と女子高生と補導について検索したら、私のブログがひっかかるようになってるようです。

申し訳ないことに、私の思いを推敲なしにぶつけた勢いだけの記載になっていますので、内容はほとんどないようって感じですね (´・ω・`)

しかし、IIJさんは何を兵庫県警にお伝えしたんでしょうかね。

短縮URLの件に言及した時点でIIJさんは私たちはもう手を引いてますとかこれ以上余計なこと言わないでってくぎをさしたほうがいいんじゃないですかね。

間接的に技術力についての評価がなされると思いますよ。

 

ブロガーとアクセス

ブログを始めてだいたい4か月くらいでしょうか。

きっかけはインプットの仕方に関してはなんとなくわかったけど、アウトプットってどうしたらいいかわからないので文章として残すことを選択したからです。

後、技術情報を検索した結果、何ができて何ができないかわからないものが増えてきたので自分がほしいものを記載すればいいんじゃないかなぁって思ってやっています。

そのため、ブロガーとして稼ぎたいとかアクセス数を伸ばして目立ちたいとかはそれほど考えていません。

ただ、半年超えたくらいからは検索されるような記事を書きたいなぁって思っています。

要は自分の思いから伝えたい思いに変えていけたらと考えていることろです。

 

総評

体調不良は花粉症と風邪のダブルパンチで死んでました。

また、明日から別の場所に出張するのでまたおさぼりですね。

本来ならアイドルのマネージャーをしてたのでNGTの件についても記載したいなぁって考えてたんですが、旬が去ってからになりそうです。